ネパールからたんぽぽに就職してちょうど1年。 日本語を喋ることも聞くことも上手になりました。 今月誕生日の利用者さまに日本語で誕生日カードを書きました。 毎日笑顔で働いてくれてありがとう(*^^*) これからも頑張れニルさん🏴 « (後の記事へ)沖縄そば(1) ブログ記事一覧へ →